パソコン教室 ふるさと再開しました!

2020年06月06日
新型コロナウイルスの影響で1か月半ほど休校しましたが😢
今月から検温 アルコール消毒 マスク着用などご協力とご理解をいただきながら教室始まりました。
生徒さんの元気な姿がみれて講師一同元気をいただいてますemotion22😊パソコン教室 ふるさと再開しました!

スポンサーリンク

Posted by パソコン教室 ふるさと at 13:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パソコン教室 ふるさと再開しました!
    コメント(0)